ホームページが出来上がりました!!
時計修理や貴金属修理、当店の紹介など是非ご覧下さい!!

山田時計店:http://yamada-tokeiten.com

営業時間 AM 10:00~PM 19:30
定休日 第2・第4 日曜日

2007年12月11日

めずらしいオメガ

【オメガOMEGA シーマスターSEAMASTER オーバーホール】

今日は珍しいオメガのシーマスターをご紹介いたしました。

なんと自動巻きなんですが、ローターが1回転せずに、左右に動かすのです。

それがこれだ

1

2

3

めずらしいオメガ

あの番組っぽくしてみたけど・・・。

ストッパーがあるので、1回転せずに左右交互に動かすので、ゼンマイを入れるときになんだか不思議な感覚になります。

そしてその顔が・・・

これだ







めずらしいオメガ

アンティーク感バリバリのオメガ。

これはこれはなかなかお目にかかれない一品である。

風防にキズがあるのですが、持ち主本人もこれがアンティーク感があってそのままでいいとのこと。

いやはやホントに素晴らしい時計を当店にお持ち頂きまして、誠にありがとうございました。

でも部品故障もなく、オーバーホールで正常に動いたので良かったです!!

ホントいい時計だったなぁ・・・


【地元沖縄で時計修理・貴金属修理の出来るお店 PJ.yamada】

【沖縄の時計修理店】

オメガ シーマスター オーバーホール



同じカテゴリー(OMEGA)の記事
かっちょいい
かっちょいい(2008-09-26 18:04)

ご無沙汰
ご無沙汰(2008-08-06 10:47)

オメガ
オメガ(2008-04-07 16:03)

オープナー
オープナー(2008-03-13 15:18)

人類の英知
人類の英知(2008-03-05 17:39)

おとなぁ~
おとなぁ~(2008-02-16 14:58)


Posted by snc at 17:34│Comments(5)OMEGA
この記事へのコメント
こんにちは、昨日実は店の方にお邪魔しました。14時ごろだったかな?ちょっと近くで仕事があったものですから。時間が無かったのでちらっと時計をみて出ましたが、またいつか行くことがあれば、声をかけさせてください。 時計の話が聞ければうれしいです!
でも、沖縄出張って最近なかなかないんだよなぁ、、。
Posted by kei at 2007年12月13日 19:30
Keiさん

え~、来たんですか!?
14時頃っていったら僕居ましたかね?
でもお声でもかけていかれたらよかったのに・・・。
keiさん沖縄にいらっしゃるなんて聞いてなかったから驚きです!!
出張で沖縄にいらっしゃるときがあるんですね!!
今度は是非お話でもしましょうね!!
お返事が遅れて申し訳ないです。
Posted by snc at 2007年12月18日 10:06
sncさんは探したけど居ませんでした。
マスターは居ましたけど。私がお店に入ったら、いらっしゃいませと声をかけてくれ、ラジオ?のスイッチを入れてくれました。(笑)
1年間住んでた沖縄ですが、ネーブルカデナに
入ったのは実は今回が始めてでした。
しかし、その先のロータリーもすっかり変わりましたね。
Posted by kei at 2007年12月20日 21:45
keiさん

おはようございます。
そうですか、僕は居ませんでしたか・・・。
1年間沖縄に住んでたんですね!!
ネーブルカデナはオープンして16年目になりました。
オープン当時からいるものうちと何店舗かになります。
サンエーさんやジャスコさんと大型店舗が多い中、テナントさんはみんな頑張ってますよ!!
また沖縄に来たときは遊びに来てくださいね!!
そうそう、ロータリーはもう前の面影も無く、かなり変わりました。
道が複雑になってわかりにくくなったという声が多いです。
防衛省の建物を建てており、嘉手納に来るみたいですよ!!
Posted by snc at 2007年12月22日 10:20
こんばんはm(__)m 

御社の存在、ネットにて存じ上げましたm(__)m 



古いロレックスを持っています。 
専門店に見せたところ、だいぶ古い型、いわゆる巻き込み式ベルトと言われました。 

ピンが折れてしまい、使用不可状態です、しかし、父の形見ゆえ、ぜひ身に着けたいと思っています。 
予算があまりないのですが、修理なり、ベルトを革のバタフライバックルにかえる等、御社で可能な作業ですか?
Posted by イケマ at 2010年03月28日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
snc
snc
ただいま時計修理の見習い中
とりあえず電池交換から頑張っているギボです。
何とかムーブメントの交換まで出来るようになりました。
クォーツムーブメント(SEIKO・CITIZEN)のオーバーホールも出来るようになりました(笑)
修理品などのお問い合せは

e-mail
info@yamada-tokeiten.comまで

電話:098-957-3579
時計修理のスペシャリスト
山田師匠

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ